J1 第18節|今節から折り返し

投稿者:

大分と柏は監督解任、名古屋にはケネディ登場・・・

2009J1 第18節

大宮 0-3 FC東京
川崎 2-2 神戸
横浜FM 1-1 新潟
清水 2-2 鹿島
名古屋 1-1 京都
大分 1-0 浦和
山形 3-1 磐田
広島 4-1 千葉
柏 0-2 G大阪

今節から折り返して後半戦に突入したJ1ですが、

大分:シャムスカ→ポポヴィッチ
柏:高橋真一郎→ネルシーニョ

と前節終了後にそれぞれ監督が交代する事態に。トリニータは欧州路線に転換?レイソルにネルシーニョ?!・・・などと他クラブにかまってる余裕はありませんで(苦笑)。今すぐとは言わないけど、サンガも今季終了後は考えた方がいいですよね・・・カトQさんはフロントに上がってもらって、欧州からいい人材を監督に据えてほしいです。

そんなサンガはグランパスとアウェー。あの豪州代表のケネディのお披露目と初スタメンだったわけですが・・・さ即やられてる(怒)。初物に弱いジンクスは相変わらずなのね・・・負けなくてよかったけど。でももうサンガとはリーグでは当たらないし、ケネディにはACLとJで存分に活躍してほしいですね。
00049087b

トリニータはようやく連敗ストップ。ここからの巻き返しは正直厳しいかもしれませんが、仮に落ちたとしても1年で戻ってくるためには、これからの試合を無駄に過ごすわけには行かないところですが・・・ブラジル→東欧とガラッと変わりそうですけど大丈夫でしょうか?それと、強化担当の責任はどうなるのかしら?ここまで悪くなったのは監督だけの責任じゃないのは明らかなわけですし。

レッズが負けたのでアントラーズがまた一歩抜け出す様相を呈してますが、いい加減どこか止めてくれないと、このまま独走されたのでは話にならないし、とりあえず再来週のサンフレッチェには大いに期待しています。

6件のコメント

  1. ピンバック: Sky7FC 1982
  2. ピンバック: スポーツ瓦版

ただいまコメントは受け付けていません。