糞主審もなんのその、神様・仏様・岡崎様! 日本代表W杯出場決定!!

今回は世界最速じゃない?!
とりあえず

バンザーーイ!!
キリンカップの勢いそのままに、岡崎はとんでもないラッキーボーイというか幸せを運ぶ青い鳥というか、何か持ってる感じですよね?常日頃の努力と献身的なプレーで神様に愛されるようになったということなのでしょうか。
090606view8102684
090606view8102707
090606view8102735

それにしても、今日の試合は久々にあんな酷い主審見ました。

シリア の人だそうですが・・・

あー、シリアって、確か数少ない北朝鮮の友好国なんでしたっけ?武器を北朝鮮から買ったり、核開発で協力したりって噂が絶えないんでしたっけ?

東アジアの政治情勢がこんなだし、裏があったとしたらウズベクじゃなくて北朝鮮ルートのような気がしてきた(笑)。

2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選:グループ1

ウズベキスタン 0-1 日本

ホームアドバンテージなんて代物じゃなかったですね。長谷部のレッドもですが、岡田監督は選手に指示出してただけなのに退席させられたって、ホントにお気の毒です。アンチ岡田なしとらすでも今日ばかりは岡田監督に心から同情します。

スポナビの宇都宮徹壱さんのレポートでも芝がかなり深いと書かれてましたが、素人の私から見ても随分とプレーしづらそうな印象だったので、実際にピッチの上にいる選手達は大変だったと思います。それに加えてあの贔屓が露骨に過ぎるシリア人主審ですからね。ホントに難しい試合だったでしょうけど、よく岡崎の1点を守り抜いて辛抱強く戦ったと思います。みなさん、お疲れ様でした。

それと、松木と角澤はイッテヨシ!相変わらずとはいえ、あのシリア人主審と同じくらい酷いとは。先週のvsベルギー戦で城がわりといい解説してたのとは大違い。

糞主審もなんのその、神様・仏様・岡崎様! 日本代表W杯出場決定!!」への45件のフィードバック

コメントは受け付けていません。