こっちも政権交代が必要!だからオシムさん帰ってきて・・・日本 1-3 韓国

投稿者:

いきなりお怒りモード全開になるのもアレなんで・・・

しとらすはリラックスやリフレッシュによくアロマセラピーを活用しますが、これからも花粉症の時期にも通院での薬物療法や甜茶の飲用と並んでアロマも利用します。エッセンシャルオイルは近年は楽天の「アロマと健康の館」で購入してるのですが、季節に合わせてアロマオイル4本セットというのが出たので早速買いました。

花粉症予防にも効果があるとされるティートリー、ユーカリラディアータ、ペパーミント、ラベンダーフレンチの10ml・4本セットで、、メール便送料無料の¥1,680-です。もちろん中身はどれも天然100%の精油。破格のお値段ですが、モノはちゃんとしたもので安心です。京都の高倉四条下ルにお店も構えているのですが、しとらすはいつも楽天経由で買ってます。値段的にも手軽に始められると思いますので、花粉症に悩まされる方はいかがでしょうか?

さて、ここから触れたくない本題(苦笑)。

東アジアサッカー選手権2010

日本 1-3 韓国

いくら朴智星がいないからって本大会もヤバそうですよね、あれじゃ。なので韓国のサポに同情したいところなんですが、そんな韓国よりももっと酷かったのが日本代表を名乗るチームオカダなわけで(怒)。PKで先制した時は悪運だけはジーコ並みに強いのかとも思いましたが、それもつかの間、サッカーの神様は東京地検と違って公正でした。

監督が現実を正しく認識できないのなら更迭するべきでしょう。ただでさえ高地向きのやり方ではないのに、4ヶ月前で(選手のコンディションを差し引いても)この出来では無様な惨敗×3という結果は見えてるし。

さて、犬飼会長が政権ならぬ代表監督交代を決断できるかどうかですが、リスクが大きいと今の段階では否定的なコメント出してるみたいですね。まぁそれならそれでもいいですが・・・W杯後に岡田監督に犬飼&川淵を道連れにしてもらうのも、それはそれでいいかもしれませんしね(期待するだけ無駄というのはおいといて)。
100214view8954170

51vdpih2kvl_ss500_

41zw5nnykwl_ss500_

スカパー! レンタルサービスおまかせHDプラン